-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-17 17:20 | カテゴリ:未分類
2012年10月11日 抗がん剤治療での入院。
入院後、血液検査をして問題ないとのことで、15日~19日の5日間抗がん剤投与。(IAP療法/イフォマイドブ+アドリアマイシン+シスプラチン)
エコーで、いくつかの腹水の袋とガン細胞の塊のようなものが見えるとのこと。

投与1日目、2日目… 食事も普通にでき、だるさもない。
3日目… 食事がだんだん食べられなくなる。目ヤニが出てきた。
4日目~7日目… ひたすらベットに横になっているのみ。まったく食べていないが胃液を吐く。夜は悪夢で寝られない。寝ようとしても怖い。死にそうな4日間だった。
8日目… 少し食べても吐く。でも少しづつ楽になり、夜に梨を食べる。ほとんど食べたり飲んだりしていないので、点滴で水分と栄養をいれる。
9日目… 引き続き点滴。
10日目… 点滴は外れたが、調子が悪くだるい。
11日目… 食べてもなんとか気持ち悪くならない。
12日目… 退院。白血球が少なくなりすぎているので白血球を増加させる注射を打つ。

これでガンが退治できれば良いが、この治療を続けるのは、相当な気力がいる。

血液検査結果
      10/11   10/19  10/23   10/26  10/29   11/5
白血球    7.2     5.5    3.2     1.5    1.9    4.4
好中球   41.7    53.6    52.6   26.0    42.4   68.9
ヘモグロビン   11.0    10.6    11.1   10.0    10.1   10.8
血小板    27.3    24.4    22.6   15.7    24.8   47.7
炎症反応  0.19      -      -     -    1.45   0.53

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://maa689.blog.fc2.com/tb.php/10-6c503cf6
