-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-15 11:23 | カテゴリ:未分類
8月25日、2度目の大学病院。妹が付き添う。
先日抜いた腹水の病理検査の結果、がん細胞が検出されないとのこと。卵巣がんが前提での検査だったため、医師もとても不思議な状態だと思っている。病名に疑いが出てきた…。
ガンでない可能性もあるかと尋ねたが、医師からは「今の段階では、卵巣がん末期としか言いようがない。抗がん剤が効かなければ2.3か月…」との返答。

一緒に話を聞いた妹のほうが動揺している。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://maa689.blog.fc2.com/tb.php/4-0ca9191f
